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人間ドック補助申請の変更・キャンセルの場合のお手続きについて

2021年01月14日

人間ドックの補助について、現在ご申請いただいている内容のご変更、又はキャンセルをされる場合は、健康保険組合まで以下の方法にてご連絡をお願いします。 

尚、変更後の日程が新年度(令和3年4月1日以降)となる場合は、今年度の補助申請についてはキャンセルをお願いします。新年度の補助申請が受付開始となりましたら、新規でご申請下さい。

 

 ●FINDERより人間ドック利用申込された方
     FINDER(グループポータル)内にてご確認ください。

  <FINDERのアクセス方法>
   「FINDERログイン」→「便利メニュー」→「安全・健康情報」→「人間ドック利用申込」→「利用申込」→「操作方法等」→「D.決定後の内容変更」または 「E.キャンセルした場合」を確認下さい。

 ●用紙により事業主を通じて人間ドック利用申込された方
 「人間ドック利用申込書」を提出された事業主ご担当者へ、変更内容をお伝え下さい。

 ●任意継続被保険者の方
  関西電力健康保険組合まで、変更内容をご連絡下さい。

※現在人間ドックを実施している健診機関でも、一部検査項目(胃内視鏡、肺機能検査等)を中止されている場合があります。
※健診機関の対応に関しては、各健診機関のホームページ等でご確認下さい。
※人間ドックを受診される際には、手洗いや咳エチケットなど感染防止策を徹底いただくとともに、風邪の症状や発熱など体調が優れない場合は、受診をお控えください。

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