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人間ドック補助申請の内容変更について

2022年01月27日

人間ドックの申請内容(日程・健診機関・補助オプション等)に変更がある場合は、下記のとおり健保組合へメールにてご連絡下さい。(任意継続被保険者除く。)
受付後、健保組合から案内メールが届きますので、記載内容に沿って内容変更を行って頂くようお願いします。
(一週間以内に案内メールを送付します。)

【注意!】
こちらは人間ドック補助申請の変更連絡です。健診機関での変更が確定してから手続きを行って下さい。


以下の件名と本文をメールへコピー&ペーストし、関電健保の人間ドック専用アドレスへ送信下さい。
※送信先アドレスは一般には非公開のため、Finder内の人間ドック申込に掲載しております。
 Finder→人間ドック利用申込→申込画面へ→Q&A→「人間ドックのキャンセル・内容変更について」

----------------------------[メール件名]-------------------------------
人間ドック内容変更について


----------------------------[メール本文]-------------------------------
【】内に必要事項を入力して送信して下さい。

※必須となっている項目は必ずご入力下さい。入力がないと作業ができない場合があります。

1. 被保険者番号(7桁):【】※必須 (不明な場合は健康保険証の番号をご確認ください)
2. 被保険者氏名:【】※必須
3. 変更対象利用者氏名: 【】 ※必須
4. 続柄: 【】
5. 医療機関名:【】※必須
6. 現在の利用日(西暦): 【】※必須
<以下、変更内容>
7. 変更後の医療機関名:【】
   ↑※医療機関を変更する場合のみ
8. 変更後の利用日(西暦): 【】
  ↑※日程に変更がある場合のみ
9. 変更内容 例)胃内視鏡の追加 など: 【】
  ↑※健保補助オプションに変更がある場合のみ
10.日中に連絡が取れる電話番号: 【】 ※必須
 ※内容によっては、確認のお電話をさせていただく場合があります。

 ※複数名変更がある場合は、3~9の内容を以下に追記して下さい。

以上
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